積立NISAの運用レポートを公開!(2021/04/11現在)-長期投資で将来の資産を築く-

2023年4月7日

どうも。タツです。
本記事をご覧いただきありがとうございます。

今週までの積立NISAの運用レポートを公開します!
定期的に僕の資産運用結果について報告しているので、どんな成績になっているのか興味がある方は
是非読んでみてください。

積立NISAについては以下の記事で解説しています、参考にしてみてください!

2021/04/11現在の運用結果

今週までの運用結果はこちらになります。
ご報告ですが僕の奥さんにも協力してもらい、奥さんの積立NISA口座を開設しました!
二人で話し合い準備ができたら始めようということになっていましたが、ようやく始めることができました。
毎月投資する金額は33,333円(月の限度額)で投資しようと考えていますので、単純に投資元本は倍になりました!当たり前ですが、元本を増やせればリターンも多く見込まれますので期待したいと思います。
結婚をしたいと考えている人、独身の人、すでに家族がいる人と人それぞれ生活は違いますので、あくまでも参考に見てもらえればと思います。ちなみに奥さんの口座で投資しているのも全世界株式(除く日本)で、特に別の投資信託を選ぶことは考えていません。
二つの口座の合計評価額は+98,722円になっています。
僕の口座(1枚目の表)の全世界株式(除く日本)の評価収益率は+3.5%程度で、少しずつですが順調に伸びてきています。奥さんの方の口座はまだあんまりですね。(笑)
eMAXIS Slim全世界株式(除く日本)について詳しく解説した記事を書いていますので、投資先に迷っている方は是非参考にして見てください!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
また次回の記事で。

過去の積立投資レポートはこちら!

口座開設はSBI証券がおすすめ!

資産運用実績

Posted by タツ