積立NISAの運用レポートを公開!(2021/04/25現在)-長期投資で将来の資産を築く-

どうも。タツです。
本記事をご覧いただきありがとうございます。

今週までの積立NISAの運用レポートを公開します!
定期的に僕の資産運用結果について報告しているので、どんな成績になっているのか興味がある方は
是非読んでみてください。

積立NISAについては以下の記事で解説しています、参考にしてみてください!

2021/04/25現在の運用結果

今週までの運用結果はこちらになります。
4月最後の定期報告になりますが、合計の評価額は+96,114円となっています。先週よりも少し下がってしまい、また奥さんの方の口座は少し評価額がマイナスになりました。また今週は、eMAXIS Slimシリーズの一部の信託所品(Neo ロボット,Neo 自動運転,次世代米国代表ファンド,次世代米国代表ファンド(為替ヘッジあり))の基準価格に相違があったというニュースがありました。投資信託は信用も大事なのでこういう間違いは発生しないように十分気をつけてほしいと思います。eMASIS Slimシリーズは優秀な運用成績を出してくれている銘柄なので期待の分こういうニュースが出ることで少なからず影響は出ますからね。

また、僕が今メイン口座として利用しているSBI証券の口座開設数が4/20に600万口座を超えました!
(ネット証券最速だそうです。)
それだけ資産運用の意識というのは高まってきているのかなと思います。僕と同じ20代の人も積立NISAだけでもいいので始めることを検討してよいと思いますので、是非調べてみてください。
キャンペーンの内容は以下のURLから確認できます。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
また次回の記事で。

僕が積み立てしているeMAXIS Slim 全世界株式(除く日本)については以下で解説しています!

過去の積立投資レポートはこちら!

口座開設はSBI証券がおすすめ!